人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド∴ ココルルさん。


UO
by delik

な・・な・・なんだってええええええ

もせさんがめずらしく日記更新してたw


∴は基本的に週末はUOしない人が多いので、アクトも少ない気がします。

早くSHOちゃんUOに戻ってこないかなーーーーーー!!!!


俺と同時に休止するか、どっちか復帰したらどっちかが休止してる感じww


Bombのアレックスだか結婚とか死体の本に書いてあった。


1つめの本には最後に離婚式まで書いてあった。


2つ目の本には書いてなかったけど。


結婚してそのまま離婚するとか気合入ってる感じがしてGood。


しんくんが羨ましがってる顔が目に浮かぶ。


シミは女に興味なさそう。


明日はinできると思います。 がんばれば今日・・・たぶん無理かも・・・?くらい。









PS

もせさんの性欲を受け止めてくれる女性募集中。


最近makiPにまで言い寄ろうとする影あり。
by delik | 2011-07-05 18:11
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
暑い!!
at 2011-07-13 18:20
七夕
at 2011-07-08 01:54
うーん
at 2011-07-07 02:31
な・・な・・なんだってえええ..
at 2011-07-05 18:11
30
at 2011-07-01 01:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧