人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド∴ ココルルさん。


UO
by delik

つ・・ついに!!

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



タングルーーー!!!


めっちゃ頑張ってた人にはくれるんですね!

ピンチラメガネは出るのにタングルだけでなかったのはもう気にしない!



気分よく久々の圏外♪


出だしのTB戦はアクト負けててもいい感じだったのでGETもできたけど、後はもう数に飲まれて~終わり。

10くらい?www と言っても本来はどこのギルドもそんくらいか?



途中、いつものDm食らって煙で隠れて先に変身でもしとこうと思って用意してたら間違ってウサギに変身!! ウサギで逃げ回ってもっかい煙で隠れて今度こそ!と思ったらただの犬とかwww



自分で吹いたww

余計な事するんじゃないと思った。。。素直に変身できるまで待機してりゃよかったw


誤爆もしたし、マクロも間違えるわで、散々だったけど、最後のBomb戦だけは久々に面白かった。

まぁ数もうち4で同数くらいだったしねGETしたりされたり。



Bombも今日は少なめ。SORA見てない。同数くらいだといろいろ楽しいんだが。



終わり。
by delik | 2011-06-22 01:47
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
暑い!!
at 2011-07-13 18:20
七夕
at 2011-07-08 01:54
うーん
at 2011-07-07 02:31
な・・な・・なんだってえええ..
at 2011-07-05 18:11
30
at 2011-07-01 01:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧